2018年12月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

« 帰国しました~ | トップページ | 一言だけ »

準備は万全のはずが・・・

最近のGerryの写真を見ると長めに伸ばしてオールバックにした前髪に目が行っちゃうね~。今までにない髪型なんで、ちょっと新鮮でカッコ良い。

Gerryほどどんな髪型もバッチリ決まって似合ってしまう俳優さんも珍しいじゃないかな~。

今日はまたハーレーダビッドソンを颯爽と走らす写真がアップされてたから、、元暴走族だったと言われるチルダーさん役に向けてバイクに慣れる為の練習なのかなっ。

ロリータちゃんと散歩を楽しんだり、パーティーに出席したりワールドカップを観戦したりと、のんびりプライベートタイムを過ごしていると見せて、実は撮影に向けて準備は着々進んでる様子。

暴走族から改心して牧師になる間の心の動き、紛争地帯でマシンガンをぶっ放すアクション、救った子供達との交流場面等々・・・・色々な要素が含まれたドラマチックな映画になりそうな予感。

Gerryがどう演じてくれるか実に楽しみで~す。

さてさて、何を演じるにも準備を怠らないGerryに比べ、僕・・・じゃなくkeisannは何をするにも中途半端な見切り発車・・・・それの影響を受けるのが僕(・・;)

今回のベガス行きも、アメリカのGerryファンの方からお招き頂いた途端、即僕をロスに送る準備・・・「お世話になる方へのお土産も入れたし、フォーマルウェアの他に着替えとしてジーンズ、Tシャツ、スイミングパンツに甚平も入れたし、完璧に準備完了」「じゃ、いってらっしゃ~い」・・・こんな調子で余りにもホイホイと送り出されちゃったから、ほんとに準備完了だったのか不安だったんだよね~。

ロスへの旅は順調で最短で到着。

ホームステイ先の仲間達に暖かく迎えられ、映画の中で見るような素敵なお家でスケートボードを教えて貰ったりしながら数日楽しく過ごし、6月に入ってからベガスへ。

ベガスではヒルトンホテルの一室で他の地域からやって来た仲間と合流。

この時、仲間達はジーンズ等のラフな格好。僕は日本の夏のカジュアル甚平ルック・・・数時間まったりとこの部屋で過ごした後、皆はパーティ用のタキシードに着替え・・・なのにどう言う訳か僕だけ甚平のまま(-"-)

フォーマルに誰も着替えさせてくれない。

皆さん忙しくて僕の事まで手が回らないのかな~と思ったら・・・・「あなたはフォーマル一着しかないから、それは明日着なさいね。今日はそのままで良いから」・・・・明日???

あ~あっ、keisannったらパーティの詳細の文章をちゃんと読んでなかったんだね。パーティが2日間もあるって判ってなかったみたい。

一日目と二日目と、違う服装で出席しなくっちゃいけないんだって。

ビシッとブラックやホワイトのタキシードに身を固めた仲間達に混じって甚平ルックの僕の姿を写真で見て、keisannとAndrewは「あっちゃ~っ」と言ったそうですが、その場の僕はもっと「あっちゃ~っ」な気分。

でもここで縮こまってもしょうがないから、堂々と胸を張って出席したけどねcoldsweats01

2日目は僕もフォーマルウェアに。

赤い上着だから、目立つかなと思ったら・・・他の仲間たちは全員正装のキルト姿・・・ズボンをはいてるのは僕だけした~。

ズボンをはいてる方がトホホな気分になるって言うのもおかしいですが、トホホでした。だって皆Gerryに敬意を表してる感じで超カッコ良かったんだもん。

何か別の意味で目立っちゃった僕でした~。

keisannったら、「確かスーツかタキシードかキルトを持って来てって書いてあった気がしたんだけどね。orじゃなくてandだったのかしら」なんて、今頃言ってるんだもんね。困ったもんです。

これからはもうちょっと何かをする時は冷静に文章を確認したり、一つ一つ確実に準備して下さい。ほんとお願いしますよ。

でもま~、ちょっぴり恥ずかしくて、可笑しな体験だったけれど、ほとんど不可能と思った事が経験出来たんだから、行って良かった事は間違いないと思ってま~す。

最後にトホホをもう一つ。ロスへの旅では税関の抜き打ち検査に引っ掛からなかった僕ですが、帰りの日本の税関ではチェックされちゃいました~。

スーパーから貰ってきた箱に入って旅に出た僕。日本から米国へ送られる箱に「うどん」の文字があっても不思議ではないが、米国から日本へ送る箱に大きく「うどん」と書いてあるのは怪しいのでしょうかね~?

Dscf7016

べたべたとテープを貼って再包装してあったけれど、住所下に印刷されたGerryの素敵画像が無事だったので、まっ良いか。

Dscf7017

これもまた出来ない経験をしたって事にしておきましょう。

2008_07300001

« 帰国しました~ | トップページ | 一言だけ »

コメント

Marekくん、ようおかえり~!
TAMAレオやで! 

元気にして帰って・・・あれ? 右足首、スケボーで捻挫でもしたんか?
たいしたことなかったらええんやけど。ちょっと痛々しいな。

そやけど、むこうではちゃんとキメてきたんやろ?
いやいや、タキシードとかのカタい礼服やなくて
ジャパニーズスタイル・リラックス風味で、一日目を通したってとこがエライで~!
おれとお揃いのジンベさんやから、なんとのぅ嬉しかったわ。

長旅の疲れを癒したら、また遊ぼうな~。
Andrewくんもいっしょにな~。

TAMAレオ王さん、こんばんは~。
無事帰って来ました~。

>右足首、スケボーで捻挫でもしたんか?
たいしたことなかったらええんやけど。ちょっと痛々しいな。

スケボーは初めてだったけど、アメリカの仲間が丁寧に教えてくれたからちゃんと乗れるようになりましたよ。「君は大変良い生徒だ」って褒められちゃいました^^
右足首は4年前、靴の着脱時に骨折しちゃったんで~す。
その時以来、僕の靴には切り込みを入れて貰ってるんだよ。
随分履きやすくなったけど、今でも履き替える時は緊張しちゃいます。


>ジャパニーズスタイル・リラックス風味で、一日目を通したってとこがエライで~!
おれとお揃いのジンベさんやから、なんとのぅ嬉しかったわ。

レオ王さんとお揃いのジンベさんは僕もお気に入りで愛用してま~すhappy01
いや~、でも今回アメリカの仲間達が全員タキシードなのにジンベさんのままいるのは正直きつかった~(^_^;)
でも「日本からやってきましたーーっ」てアピールは出来たはずなので、それでOKってことにしておきましょう。

>長旅の疲れを癒したら、また遊ぼうな~。
Andrewくんもいっしょにな~。

は~い(^^)/
Gerryの映画が公開される頃会えたら嬉しいで~す。
TAMAレオ王さんの最新コスチュームはどんなのかな~。いつも驚くほど何でも着こなしてしまうレオ王さんに会うのが楽しみです。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 帰国しました~ | トップページ | 一言だけ »