2019年5月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ

« Marekへの便り | トップページ | 準備は万全のはずが・・・ »

帰国しました~

お久しぶりで~す。今日アメリカから無事帰って来ました~

バタバタと大急ぎで準備して日本を飛び立った日から一カ月以上も過ぎてたんだね。そんなに長くアメリカにいたなんて実感なかったもんだから、カレンダーを見てびっくりしちゃった。

カリフォルニアやベガスでアメリカのGerryファンの方々や彼女達のDOLL達に大変良くしてもらって、楽しい日々を過ごしていたのでホームシックにもならず、ついつい長居しちゃった(^。^)

一日違いでGerryの映画デビュー作「Queen Victoria」の放映を見逃しちゃったのが残念だったけど、ちゃんと録画しておいてくれたそうだから後で見よ~っと。

Andrewが「初々しくて、可愛かったで~。例の海の場面では撮影前の様子を面白おかしく話してたGerryの事を思い出して困ったけど」って言ってたよ。

今日は深夜にボーギーさんのGerryが見られるんだってね。これも録画しておいてもらっちゃおう。ちょっと時差ぼけで起きてられないと思うから

それにしても僕が留守の間に沢山のGerryの写真がアップされてたんだね。プロのカメラマン仕様の素敵写真からパパラッチ写真まで・・・プロ仕様のは流石に素敵な物ばかり。特にロリータちゃんとの写真は微笑ましくてイイよね~。

パパラッチの写真とか相変わらずのゴシップネタはま~さらっと流しておこうかなっ。

あっ、でもそんな写真からでも徐々に次回作モードへ準備が進んでる様子がうかがえるから凄い。

この先どこまで変貌して役になりきるのか、楽しみです。暑い盛りの撮影は過酷な状態になるかもなので、どうか健康に気を付けてがんばって欲しいで~す。

さて、僕が参加したベガスでのパーティの事ですが、残念ながら、アメリカの方々が撮って下さった写真はここではご紹介出来ませんので、僕の拙い文章だけでお伝えするしかありません・・・・初めての海外で、緊張と興奮で何が何だか判らないまま終わっちゃった感があるので、あんまり覚えてないんですが(゚ー゚;後日何とか思い出しながら書いてみようと思います。

今夜は取りあえず、僕が頂いてきたお土産をご紹介しますね。

Dscf7021

僕は参加Doll全員が貰えるGerryグッズとスケートボードとカウボーイハットを頂きました。

正直こんなに頂けるなんて思ってなかったので、感激してます。皆さんありがとうございました。

Gerryファンは国が違っても皆さん優しい方ばかり・・・「日本でお留守番してるAndrew君にもどうぞ」って、彼にもお土産頂いちゃいました。

「え~、ほんまかいな。めちゃ感激や」

「はい、これだよ。ちゃんと袋に名前が入ってるでしょ。僕のと中身が違うみたいだよ」

「あっ、ほんまや。な、な、なんか、えらい色っぽい表紙の雑誌が入ってるやん。デヘヘ。君より僕の方がこんなん好きやってバレてたんかな。はよ開けて見よ」

「ね~、Andrew。先に言う事があるでしょ」

「あっ、そうやった。アメリカのGerryファンの皆さん、えらいエエもんもろて喜んでま~す。ありがとさんです。来年は僕が行かして貰おうかな。そしたら本やのうてほんまもんのこんなお姉さんが見られるかもやんね」

何か、時差ぼけの僕よりAndrewの方がボケているみたいだね

┐(´д`)┌ヤレヤレ

« Marekへの便り | トップページ | 準備は万全のはずが・・・ »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« Marekへの便り | トップページ | 準備は万全のはずが・・・ »